FANZAライブチャット(旧DMM)の攻略法とボクの口コミ、感想 002

ライブチャットの王様と言ったら、DMMさんの【FANZAライブチャット】です。もう、4年以上は楽しませてもらっている31歳のリアル経験による攻略法と感想です。

一瞬で離脱推奨なパーティチャットとは?

結論から言っちゃいます…
離脱推奨なパーティチャットは「自己中なメインがいる場合」です!

自己中にも色々ありますが、
端的に言うならば、他のメインが入ってきても話題を触れないメインです。
ライブチャットには、2ショットとパーティチャットがあります。

もちろん、2ショットの方が高いので、
使いどころは、誰もが考えます……

けれども、自己中メインに寄生られたパーティチャットは、
控え目に言って時間とポイントの無駄です。
そして、それが長く続くと100%チャトレさんは腐って辞めていきます…

離脱前に行うべき事

①秘密のメッセージで報告

秘密のメッセージは、全体には見えないチャットレディーさん直通のメッセージ。
200Ptで一通なので高く感じるかもしれませんが、
無駄な時間をパーティチャットで過ごすよりは、ずっとマシですw

「〇〇さんが□□ちゃんに夢中だから、今は落ちますね…
 後で、待ち合わせ大丈夫だったらメッセージ下さい。△時までは起きてますw」

と送ってみましょう。

②チャットレディーの対応を見る

秘密のメッセージを送って、秘密のメッセージで帰ってくればチャットレディーさんにとって、
目の前の「自己中メイン」も大切なお客様です……その為、放置しましょう。
チャットレディーさんの返事で満足出来たら、無言退出しましょうw

約束がもらえていたら、あまり気にせずに他の事をして待ちましょう♪
チャットレディーの第一声は、「ありがとう」でしょう…

③継続可能な遊び方をしていると…

長く遊んでいると無理をしない方が得です。
自己中メインさんは、ほとんどがお金を使い切って居なくなります。
無駄なポイントと時間を使わない様に注意して、
チャットレディーさんと楽しい時間を過ごしましょう♪

邪魔されたくないから…と2ショットに誘うのも効果的です。
表で張り合う必要は、ほとんどありません…
実は、女の子はしっかりと見ていますw

パーティチャットでは、自分がメインだったら全員に振りましょう!

出来ない人は、のぞきの方がオススメです。
自己中メインは、本質的にはチャットレディーまで腐らせます…

ボクの経験で良ければ…

コメントをお待ちしております。
ボクの経験で良ければ、コメント優先で更新予定です。

また、他の記事で♪